妻の浮気|電話番号から相手の住所を調べたい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

妻の浮気|電話番号から相手の住所を調べたい

私の単身赴任中に、妻が私と交際する前に付き合っていた元彼と浮気しているようです。妻と共通の知人が、2人で密会していた現場を目撃したことがきっかけでわかりました。

まだ、子どももいないため妻とは別れようかと考えていますが、浮気相手にも結婚生活を壊した責任を負わしたいと考えています。

浮気相手の電話番号はわかりますが、住所や勤務先はわかりませんでした。電話番号から住所などの個人情報を調べる方法はあるのでしょうか?

Bさんの悩み

固定電話の番号から住所検索するには

最近変な会社から電話があるのです。株を買いませんかとか、先物投資に興味はありませんかなどという内容です。

固定電話から掛かってきていて、3種類くらい番号があるみたいです。インターネットで検索してもその番号の会社は出てきません。

そこで、固定電話の番号から住所検索をする方法を知っている人がいましたら教えてください。

Cさんの悩み

携帯番号で住所特定したい!夫の浮気について

最近帰りが遅くなることが多い夫の携帯電話をこっそりチェックした時に、一人の女性と思われる人物とのメールでのやりとりを見てしまいました。

内容から浮気しているのはほぼ間違いないかと思います。 しかし夫に直接切り出したところで夫は認めないと思うので、相手に会って話がしたいと考えています。

携帯番号から住所特定ってできるんでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ